ル・ミュゼ・ドゥ・フルール


CA3F00090009-1.jpg
http://www.muse-flora.jp/

アフィリエイト・SEO対策
スポンサーサイト
-------- -- --:--

               にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
                にほんブログ村       ☆こちらもワンポチお願いします☆
別窓 | スポンサー広告 |
なかなかの出来です
2011-03-03 Thu 20:52
 手作りしてみました

   お雛様の今日

    桜餅を手作りしてみました。

    う~~ん

    なかなかの出来です


    食紅の色加減がわからなくって
    こんなカンジかな?、、、なんて
    ちょっとテキトーでしたが
    出来上がってみると、ちょうど良い色合いで “ホッ”

    子供達にも好評

    お友達におすそ分けしようと30個作ったのに

    作っているそばから、どんどん食べられて

    気が付いたら、あと数個しか残っていな~い

    明日、遊びにくる友達の分は確保しておかなければ


     110303_202216.jpg



       ~明日は、母の日アレンジのご紹介です



     ブログランキング参加しております。
         よろしければ、応援クリックお願いします


スポンサーサイト

               にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
                にほんブログ村       ☆こちらもワンポチお願いします☆
別窓 | 手作りのお菓子 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっぱり極上 | 西東京市 プリザーブドフラワー教室&ショップ~ル・ミュゼ・ドゥ・フルール | 今日のレッスン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 西東京市 プリザーブドフラワー教室&ショップ~ル・ミュゼ・ドゥ・フルール |
