ル・ミュゼ・ドゥ・フルール


CA3F00090009-1.jpg
http://www.muse-flora.jp/

アフィリエイト・SEO対策
-------- -- --:--

               にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
                にほんブログ村       ☆こちらもワンポチお願いします☆
別窓 | スポンサー広告 |
吉祥寺へ~
2011-02-03 Thu 21:06
             今日の吉祥寺ランチは、『SHUTTERS』です
                
                 画像 014
                  オープン前から行列です。
                  (これは、帰りの写真

     <スペアリブとアップルパイがセットのランチメニュー ¥2000
   
                               今日パスタはボンゴレ
   画像 177画像 179
       
           
          メインのスペアリブ
          フォークだけで食らべれるほどのやわらかさです
          画像 178
      
         お醤油味のスペアリブは、白いご飯にも合うかも
         ほぐしたお肉とたれをかけたら、スペアリブ丼の出来上がり
         子供も大喜び、何杯でも行けそうです

 

         デザートは
          ボリュームたっぷりのアップルパイアラモード
          私は、ブルーベリーソースをセレクト   
          画像 180

          あったかなアップルパイと冷たいアイスの
          絶妙なバランス。
          これがまた良いのです


  ランチ時は、行列ができるくらいの人気なので
  席についてオーダーすると、オーダーと同時かと
  思うほどの早さでサラダが出てきて、
  サラダを食べ終わったかと思うとすぐスペアリブが出てくる 

  こんな調子でランチコースは、あっという間に終わり
  食後のteaくらいは ゆっくりいただきたいかな

  でも、ランチ時はしょうがない、、、かもです       
   


  場所を替えて、アトレ内の『はらのキッチン』でお茶をしながらおしゃべりタイム
  画像 181画像 182
   やぶきた茶の紅茶です          謹製(?)紫蘇サイダー

     次回のランチは、築地ツアーの予定
       当然、お寿司かな

       おススメのお店情報お待ちしてま~す



      ブログランキング参加しております。
         よろしければ、応援クリックお願いします
                              
        

               にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
                にほんブログ村       ☆こちらもワンポチお願いします☆
別窓 | ランチ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日のシェリー | 西東京市 プリザーブドフラワー教室&ショップ~ル・ミュゼ・ドゥ・フルール | 2月のレッスンスケジュール>>
この記事のコメント
はじめまして。
こんにちは!
ブログご訪問&コメント下さり
ありがとうございました。

写真のスペアリブ・・・
とっても美味しそうですねっv-398
まして、東京って聞いただけでも・・・
福岡人の私は、うおぉぉーーーv-344っセレブ・・・て感じです(笑)

フラワー教室を自宅でされているんですね♪
素敵ですね~v-344
憧れます!

よかったら、また遊びに来てくださいね。
2011-02-06 Sun 10:34 | URL | Yumi #-[ 内容変更] | top↑
Re: はじめまして。
お返事、ありがとうございます。

東京と言っても、西東京市・・・i-182
Yumiさんの方が都会かもe-68

ブログ初めて1年。
あまり、真面目でなかった私ですが
今年に入ってからは、頑張ってマメに更新していま~す。

また、遊びに行かせていただきますねe-343
2011-02-07 Mon 11:37 | URL | フルールM #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 西東京市 プリザーブドフラワー教室&ショップ~ル・ミュゼ・ドゥ・フルール |
