ル・ミュゼ・ドゥ・フルール


CA3F00090009-1.jpg
http://www.muse-flora.jp/

アフィリエイト・SEO対策
-------- -- --:--

               にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
                にほんブログ村       ☆こちらもワンポチお願いします☆
別窓 | スポンサー広告 |
クイニー・アマン
2011-01-28 Fri 01:38
  
  先日、VIRONで買って来たクイニーアマン
  翌日いただきましたョ

  思っていたより、サクサクと軽い食感で
  ちょうど良い甘さで、食べやすかったです


  う~ん
  何故、思っていたより、、、、なのかと言うと

  こちらは、自由が丘の
      『パリ セヴェイユ』のクイニーアマン

    画像 181


  昨年12月に行って来ました~~

  こちらのクイニーアマンの美味しさは衝撃的

  
  ずっしりとした重さ
  食べてみると、底のほうはカリカリ上はサクサク
  何とも言えない飽きの来ない甘さ
  
  も~、思い出しただけでもよだれが出てきそーです

  この日は、開店と同時に行ったので辛うじて購入できましたが
  クイニーアマン目的で行くなら事前予約がおススメです。

  パンのほとんどは、お昼頃には もう残り少なくなってしまいます。
  
  ケーキの種類も充実いて
  ショーケースの前で、
  あれも食べたいこれも食べたいと迷ってしまうほど


  店内は、とっても落ち着いた雰囲気


  あたたかな陽が射し込んでくる窓際で  

  フランス語が流れてくるラジオを聴きながら
   
  (何を言っているのかは、、、??)

  美味しいケーキとお茶をいただく

     至福の一時でした


  テイクアウトのお客様も多かったけど
  せっかく行ったなら、イートインがおススメです




  明日は、花時計の紹介です   

  

               にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
                にほんブログ村       ☆こちらもワンポチお願いします☆
別窓 | おいしいもの | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<花時計 | 西東京市 プリザーブドフラワー教室&ショップ~ル・ミュゼ・ドゥ・フルール | プチアレンジレッスン受付中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 西東京市 プリザーブドフラワー教室&ショップ~ル・ミュゼ・ドゥ・フルール |
