ル・ミュゼ・ドゥ・フルール


CA3F00090009-1.jpg
http://www.muse-flora.jp/

アフィリエイト・SEO対策
-------- -- --:--

               にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
                にほんブログ村       ☆こちらもワンポチお願いします☆
別窓 | スポンサー広告 |
お散歩デビュー
2011-01-15 Sat 21:18
  今日は、我が家のもう一匹の愛犬シェリーちゃんの登場です

  昨年12月に家族の仲間入りをした
     チワワのシェリー 女の子です


  3回のワクチンが済み、やっと今日はお散歩デビューです

  でも、寒がりのチワワにとって

  この寒さは、ちょっとかわいそ~

  今日は、とりあえず家の前だけにしておきましょう



  初めての外の雰囲気に
  どんな反応をするかと楽しみにしていたのに

  さすが、気が強くてお転婆のシェリーちゃん
  全く怖がる様子もなく、
  ぴょんぴょん跳ねるように走り回ります
  
  シャッターチャンスを狙っている私は
  ただただ追いかけているだけ

  やっと撮れた写真がこれ(

 
      画像 035-1
 

画像 039-1 画像 036-1



   チャッピーがお散歩デビューの時は

   外の空気をくんくん嗅いだり
   車の音に怯えたりと
   怖がって、全く動こうとしなかったのに

   同じチワワでも正反対の性格の二人(?)は
   仲良くやっていけるのかしら・・・・・心配です



               にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
                にほんブログ村       ☆こちらもワンポチお願いします☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テーブルアレンジレッスン受付中 | 西東京市 プリザーブドフラワー教室&ショップ~ル・ミュゼ・ドゥ・フルール | 久しぶりのお散歩です>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 西東京市 プリザーブドフラワー教室&ショップ~ル・ミュゼ・ドゥ・フルール |
