ル・ミュゼ・ドゥ・フルール


CA3F00090009-1.jpg
http://www.muse-flora.jp/

アフィリエイト・SEO対策
-------- -- --:--

               にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
                にほんブログ村       ☆こちらもワンポチお願いします☆
別窓 | スポンサー広告 |
ママ元気!!
2011-01-13 Thu 20:58
  ふぅ~~

  今日の私は大忙し


  朝、子供達を送り出した後 掃除洗濯を済ませ

  午前中は、役員会のため学校へ

  昼食は軽く済ませ

  来週のレッスンの準備や花材の注文などをして

  午後は、『ママ元気!!』の講習です。

  そして、夕方には子供二人をピアノのレッスンへ
  それぞれ時間差で送り迎え

  慌ただしい一日でした

  
  
 『ママ元気!!』は
 
  今回は午後の講習ということもあって
  周辺の幼稚園がまだ早帰りだったり、
  小学校の保護者会があったりと
  
  人数的には、ちょっと淋しい講習となりましたが
  おしゃべりも交えながら、ゆったりした雰囲気の中
  かわいいアレンジができました      

  
    今月は、バレンタインアレンジです
       ハートBOXにピンクのアジサイで縁取りをし
       中心には赤いローズとカーネーション
       お花の回りにかすみそうを散らし、
       仕上げにハートのピックを挿して出来上がり

      ピックの手前にはスケルトンリーフも添えられています。
            写真では、ちょっとわかりにくいですね 
    画像 161

               にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
                にほんブログ村       ☆こちらもワンポチお願いします☆
別窓 | レッスン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久しぶりのお散歩です | 西東京市 プリザーブドフラワー教室&ショップ~ル・ミュゼ・ドゥ・フルール | 今日のスイーツ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 西東京市 プリザーブドフラワー教室&ショップ~ル・ミュゼ・ドゥ・フルール |
