ル・ミュゼ・ドゥ・フルール


CA3F00090009-1.jpg
http://www.muse-flora.jp/

アフィリエイト・SEO対策
-------- -- --:--

               にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
                にほんブログ村       ☆こちらもワンポチお願いします☆
別窓 | スポンサー広告 |
ちょっと春らしく
2011-01-12 Wed 00:10
       
  寒い日が続きますね

  このところの寒さで
  いつもより着込んで背中を丸くしているせいか
  体がガチガチ

  あまりの肩の重さに耐えられず
  今日は、朝から柔軟体操です

  腕を回したり、屈伸をしたりと
  ちょっと体を動かしただけでも、大分楽になりました
  寒い寒いと言って、
  家にばかりこもっていたのでは良くない

  と言うことで

  急遽、美容院へ行くことに

  半年ぶりくらいのパーマです。

  今日は、お店の方がお勧めの エアーパーマ(?)
  というものをかけていただきました。

  なんだか、、、お釜のような大掛りな機械を30分ほど
  頭にかぶらなければならないのですが

  仕上がりは、バッチグー
  (自己満足)

  美容院へ行って、気に入った仕上がりになったことが
  ほとんどないのですが、
  今日の出来上がりは満足

 
  気分も良いところで、

  制作の途中だった、お友達への贈り物の仕上げです。

 
 
  せめて、お部屋の中にだけでも春を感じさせるように

  いくつかの色を取り入れて、
  ちょっと賑やかでかわいらしい仕上がりです。
 

 
     画像 155

               にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
                にほんブログ村       ☆こちらもワンポチお願いします☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日のスイーツ | 西東京市 プリザーブドフラワー教室&ショップ~ル・ミュゼ・ドゥ・フルール | 愛用品>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 西東京市 プリザーブドフラワー教室&ショップ~ル・ミュゼ・ドゥ・フルール |
