ル・ミュゼ・ドゥ・フルール


CA3F00090009-1.jpg
http://www.muse-flora.jp/

アフィリエイト・SEO対策
-------- -- --:--

               にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
                にほんブログ村       ☆こちらもワンポチお願いします☆
別窓 | スポンサー広告 |
愛用品
2011-01-10 Mon 22:20
  今日は、皆さんに我が家の愛用品をご紹介します。

  私達家族が日々愛用して欠かすことのできない

    シャボン玉石けん の品々です
  

  長女の誕生をきっかけに使い続けて11年になりました。


  透明のビニール袋に入っているのが、
  洗濯用洗剤 植物性スノール お徳用の10kg買いです
  (食器用洗剤にも使用しています。)

  ブルーのパッケージに手のデザインが
  ハンドソープ バブルガード

  その右横が、石けんハミガキ
  その下が、浴用せっけんです。

  その他にも、酸素系漂白剤・洗濯槽クリーナーを愛用しています。


  洗濯洗剤の植物性スノールは粉石けんですが
  水には溶けにくく、ぬるま湯で溶かさなければカスが残ってしまいます。
  ドラム式の洗濯機を使用している我が家では、備え付けの洗剤投入トレーは
  使わずに、洗濯の途中で扉を開けて ぬるま湯で溶かした洗剤を入れると言う
  面倒なことをしています。

  この作業は何年も続けていることなので慣れっこですが

  何故、こんなことまでしても使い続けるのかと言うと

  体に優しく・環境にも優しい物だからです

  使ってすぐ実感するのが、泡切れの良さです

  以前、主人は常に体に湿疹ができていて
  最初は皮膚が弱いのかしら なんて思っていましたが
  前から、洗剤に興味を持っていた私が
  「もしかして、洗剤のせいかも?」と気づき
  合成界面活性剤を使用していない洗剤を使ってみたところ
  湿疹が消えたのです。

  そしてその後、長女の誕生をきっかけにシャボン玉と出会ったのです。

  子供達も、生まれてからずっーとシャボン玉

  だから、旅行に行ったときなど
  他の石けんで体を洗うと、石けんを流した後の
  ぬるぬる感気になるようで、何度も洗い流しています。

   
  ハンドソープ バブルガード

  肌への優しさそのままに、無添加の泡でウイルスをしっかり洗浄

  と言うキャッチフレーズで、昨年12月に発売されました

  新型インフルエンザ・強毒性鳥型・ノロウイルスに対しても
  高い効果があると実証されているそうで

  我が家の愛用品として仲間入りです


  シャボン玉石けんの無添加商品

   市販されている洗剤や石けんのように
   良い香りもしません、ふわふわ感もありません

  でも、私には
   その感触が最高に心地良いのです


  お断りしておきますが
   ここまで、シャボン玉を絶賛する私は
    決して シャボン玉せっけんの回し者ではありませんよ
  

  
     画像 003

               にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
                にほんブログ村       ☆こちらもワンポチお願いします☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょっと春らしく | 西東京市 プリザーブドフラワー教室&ショップ~ル・ミュゼ・ドゥ・フルール | 花時計>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 西東京市 プリザーブドフラワー教室&ショップ~ル・ミュゼ・ドゥ・フルール |
