ル・ミュゼ・ドゥ・フルール


CA3F00090009-1.jpg
http://www.muse-flora.jp/

アフィリエイト・SEO対策
スポンサーサイト
-------- -- --:--

               にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
                にほんブログ村       ☆こちらもワンポチお願いします☆
別窓 | スポンサー広告 |
ママ元気 ! !
2010-12-12 Sun 14:57
   今月の『ママ元気!!』は
   “カフェ ツールボックス”の個室をお借りしてのレッスン

   シックな色で統一され、シンプルで落ち着いた雰囲気のカフェでした。
   一人でのんびりお茶もできそうな

   お天気の良い日は、テラス席ならワンちゃん連れでもOK!!


   今月は、クリスマスキャンドルのミニ版です。

   以前から、参加を希望されていたけど なかなか都合が付かず
   やっと今回ご参加された方や、毎回ご参加いただいているK様など
   4名でのレッスンでした。

   レッスンの後は、そのまま個室で皆さんとおしゃべりをしながらの
   ランチを楽しみました

    お一人の方は、お急ぎだったので写真を撮ることができませんでした   


    画像 046-1
   
    画像 047-1
    
    画像 048-1
スポンサーサイト

               にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
                にほんブログ村       ☆こちらもワンポチお願いします☆
別窓 | レッスン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クリスマスプレゼント | 西東京市 プリザーブドフラワー教室&ショップ~ル・ミュゼ・ドゥ・フルール | クリスマスレッスン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 西東京市 プリザーブドフラワー教室&ショップ~ル・ミュゼ・ドゥ・フルール |
