ル・ミュゼ・ドゥ・フルール


CA3F00090009-1.jpg
http://www.muse-flora.jp/

アフィリエイト・SEO対策
スポンサーサイト
-------- -- --:--

               にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
                にほんブログ村       ☆こちらもワンポチお願いします☆
別窓 | スポンサー広告 |
運動会日より
2010-10-11 Mon 20:51
 体育の日

  今日は、〝雲ひとつない〝秋晴れお良いお天気でしたね

  先週今週と、運動会のところも多かったのではないでしょうか?

  うちの子供たちの学校は、毎年9月の最終週が運動会

  残暑厳しい中での大会でした。  

  最近は、温暖化の影響で、9月終わりとはいえ日差しが強く

  油断していた私は日焼けをしてしまいました

  

   おにぎり・おいなりさん・そして定番のから揚げ

     朝早く起きたつもりだったのに、何故か時間が無くなり
     予定していた、サンドウィッチが作れなかった~~

   画像 063-1-1
   



   昨年まで、それぞれ赤と白に分かれていた娘と息子は
     今年は二人揃って赤組

    「良かった~、応援しやすいわ」なんて思っていたのに

    残念、今年は白組の勝利

    画像 067-1-1


   残念な結果だったけれど、
   子供たちの一生懸命な姿を観ることができたし
   とっても、楽しませていただいた一日でした

スポンサーサイト

               にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
                にほんブログ村       ☆こちらもワンポチお願いします☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お土産いただきました | 西東京市 プリザーブドフラワー教室&ショップ~ル・ミュゼ・ドゥ・フルール | お誕生日の贈り物>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 西東京市 プリザーブドフラワー教室&ショップ~ル・ミュゼ・ドゥ・フルール |
