ル・ミュゼ・ドゥ・フルール


CA3F00090009-1.jpg
http://www.muse-flora.jp/

アフィリエイト・SEO対策
-------- -- --:--

               にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
                にほんブログ村       ☆こちらもワンポチお願いします☆
別窓 | スポンサー広告 |
初出展
2010-07-10 Sat 01:06
二年ほど前から、習い始めた書道

 毎年、この時期に行われている作品展に
 今回、始めて出品させていただきました。

  秋  くも  霧  むろ  苔

 立派に表装をしていただき、
 私の作品ではないと思えるほどの仕上がりに 感激です

  丁寧に指導して下さった先生に感謝です 

画像 090-1

 初出展の私は、文字数は少ないのですが
 一枚書き終わるまでの緊張感は大変なものです
 失敗が許されないと思うと、なお緊張感です
 
 書を書いているときは
 他のことを考えることもなく、集中してできるので  

    集中力を養うには最適ですね



  7/11まで、池袋芸術劇場で行われています。

画像 091-1

画像 092-1

               にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
                にほんブログ村       ☆こちらもワンポチお願いします☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ローラアシュレイな感じで | 西東京市 プリザーブドフラワー教室&ショップ~ル・ミュゼ・ドゥ・フルール | またまた吉祥寺♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 西東京市 プリザーブドフラワー教室&ショップ~ル・ミュゼ・ドゥ・フルール |
