ル・ミュゼ・ドゥ・フルール


CA3F00090009-1.jpg
http://www.muse-flora.jp/

アフィリエイト・SEO対策
-------- -- --:--

               にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
                にほんブログ村       ☆こちらもワンポチお願いします☆
別窓 | スポンサー広告 |
イベント終了!!
2012-10-21 Sun 22:15
   
  ~東日本復興支援チャリティーイベント終了~  

     今日は、

     ラオインハウス主催による

     チャリティーイベントの日。

     カフェ・ToolBoxにて行われました。


     第5回目の今回は、

     地域のお祭りやスポーツ大会などと重なり

     前回ほどの人手は期待できないかも、、、

     という予想でしたが

     他のイベントに行く前に立ち寄って下さるなど

     午前中から、沢山の方が来て下さったそうです。

 

     午前中は、息子の剣道の試合で行けなかった私は

     お昼過ぎからの様子しかわからないのですが

     おばあちゃまから小さいお子様まで

     途切れることなく来て下さいました。



     今回も

     手作りの布小物・ニット小物・手作り子供服

     アクセサリー・プリザーブドフラワーなどなど

     お買上げいただいた売り上げの中から一部を

     被災地の方に役立つよう寄付させていただきます。      

 
   
   121021_133638.jpg   121021_140448.jpg



           121021_133919.jpg
          こちらは、岩手の被災地の女性が編み上げた作品です。
          携帯ケース・ストラップ・バッグ・ペットボトルケースなど
          可愛いものばかり!! 
          前回のチャリティーで集められた寄付金で購入した物を
          今回販売させていただくという企画です。



      このイベントの魅力は、

      少しでも被災地のかたに役立ちたい!!

      という思いを何かのかたちに出来ること。

      私ひとりでは、思っているばかりで実行にできませんが

      ライオンハウスさんの力をお借りて

      微力ながら参加できることに感謝です。

      そして、もうひとつは

      主婦業をこなしながら活動をされている

      沢山の作家さんに出会って

      刺激をいただけることなのです。



      次回のイベントは未定のようですが

      また、開催される時は参加したいと思います。




      ちなみに

      今日の息子の剣道の試合結果ですが、、、

      一回戦から、1学年上の優勝チームとの対戦になり

      初戦敗退という結果に終わっていまいました。

      来年こそは!!!   頑張れ~~






  レッスンのご予約・ご注文・お問い合わせはこちらで受け付けております  
                   ル・ミュゼ・ドゥ・フルール                   
                   ℡ 042-469-5031
                   muse-flora@kzc.biglobe.ne.jp



      ブログランキング参加しております。
       よろしければ、応援クリックお願いします




     

      

                 

               にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
                にほんブログ村       ☆こちらもワンポチお願いします☆
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<仏花のご注文をいただきました | 西東京市 プリザーブドフラワー教室&ショップ~ル・ミュゼ・ドゥ・フルール | 東日本復興チャリティーイベントの準備~~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 西東京市 プリザーブドフラワー教室&ショップ~ル・ミュゼ・ドゥ・フルール |
