ル・ミュゼ・ドゥ・フルール


CA3F00090009-1.jpg
http://www.muse-flora.jp/

アフィリエイト・SEO対策
スポンサーサイト
-------- -- --:--

               にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
                にほんブログ村       ☆こちらもワンポチお願いします☆
別窓 | スポンサー広告 |
今日のランチ
2010-06-27 Sun 18:00
 一昨日、小田急線の鶴川まで行ってきました

 知人が経営しているお店で いとこと待ち合わせして一緒にランチです 

   ランチメニューの ふわふわ卵のオムライスと豚肉とキャベツのパスタ(写真はないのですが
    
  そして、お酒が嫌いではない()私たちは ワインのハーフをオーダー

   サイドメニューは生ハムとチーズの盛り合わせ


     卵をぜいたくに使ったオムライスはもちろん
     
     にんにくの効いた和風味のパスタ 美味しかったです

     

   美味しいものをいただきながら おしゃべりがはずんだ私たち

   ついついお酒もすすみ、ハーフをもう一本追加です

   帰りの電車はうとうとでした          



画像 068-2

画像 070-1



  成城アルプスのモカロール 

画像 076-1

  こちらは、いとこからのお土産

 成城学園の駅前 成城アルプスのモカロール

  コクのあるコーヒークリームを

  薄く焼き上げた生地で巻いたロールケーキは最高です

   さすが、いとこは私好みの味を知っているみたい   


ネット注文ができるので、今度はお取り寄せかな


  プレゼント 

画像 063-1
  
  
  私からは、いつもお世話になっているお礼に お花をプレゼント

  籐の器に、落ち着いたカフェのカーネーションをメインにアレンジしてみました
スポンサーサイト

               にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
                にほんブログ村       ☆こちらもワンポチお願いします☆
別窓 | ランチ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<最近のオーダー作品 | 西東京市 プリザーブドフラワー教室&ショップ~ル・ミュゼ・ドゥ・フルール | 久しぶりの更新です>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-28 Mon 11:00 | | #[ 内容変更] | top↑
Re: HPみましたよ~
いつもコメントありがとうv-345
色々、アドバイス助かります

HPのアドレスは、私も目立たないから修正しなくてはi-201i-201
と思っていました~。

また、時々覗いてチェックしてくださいね。
2010-06-28 Mon 14:20 | URL | ル ミュゼ ドゥ フルール #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 西東京市 プリザーブドフラワー教室&ショップ~ル・ミュゼ・ドゥ・フルール |
