ル・ミュゼ・ドゥ・フルール


CA3F00090009-1.jpg
http://www.muse-flora.jp/

アフィリエイト・SEO対策
スポンサーサイト
-------- -- --:--

               にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
                にほんブログ村       ☆こちらもワンポチお願いします☆
別窓 | スポンサー広告 |
2012年スタート
2012-01-09 Mon 02:05
            
       ~ル・ミュゼ・ドゥ・フルール~  


          DVC00043.jpg


       2012年スタートしました

       本年も宜しくお願い申し上げます




     昨年は、沢山の方々にレッスンにお越しいただきました。
     そして、夏から始めた仏花など
     沢山のご注文もいただくことができました。
     
     私にとって、とても忙しい一年でしたが
     沢山の方との出会いもあり、
     楽しく充実した一年を過ごすことができました。

     今年も、更に仕事の幅を広げ
     皆様に魅力ある作品をご紹介できるよう
     頑張って行きたいと思っております。
     
     
     
    

 
     今年最初の作品は
     年末にアップできなかったお正月飾りのご紹介です。
     
     年末に娘がインフルエンザにかかり
     息子・そして私まで連鎖し
     年末から年始まで5日ほど寝込んでしまったため
     ご紹介が遅くなってしまいました。
     Yu様・Y様・N様ごめんなさい
     

     

      Yu様の作品
        二年前にも同じ器を使ってお正月飾りを作られました
        今回はちょっと豪華にバージョンアップです
  
        左がご自宅用 ピンポンマムをイエローの薔薇に替えて金運アップ
        右はご実家のお母様へ
      DVC00243.jpg


       Y様とN様の作品です
        こちらは、黒の陶器を使ってのアレンジ
        受け皿もセットされます
      DVC00241.jpg


    
      
       お椀を使った小ぶりなお正月アレンジです
     DVC00227.jpg



       ブログランキング参加しております。
         よろしければ、応援クリックお願いします



  
スポンサーサイト

               にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
                にほんブログ村       ☆こちらもワンポチお願いします☆
別窓 | お客様の作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<退職のお祝いに | 西東京市 プリザーブドフラワー教室&ショップ~ル・ミュゼ・ドゥ・フルール | お客様をお出迎え>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 西東京市 プリザーブドフラワー教室&ショップ~ル・ミュゼ・ドゥ・フルール |
