ル・ミュゼ・ドゥ・フルール


CA3F00090009-1.jpg
http://www.muse-flora.jp/

アフィリエイト・SEO対策
スポンサーサイト
-------- -- --:--

               にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
                にほんブログ村       ☆こちらもワンポチお願いします☆
別窓 | スポンサー広告 |
今日のケーキ
2011-12-03 Sat 23:40
     
    久しぶりにスイーツのご紹介


    LOBROSの純生ロールケーキです


      食べ応えのある
      しっかりとしたスポンジのロールケーキ


      息子は、とても気に入ったみたいで
      「もっと食べたーい」と
      まだ食べていないパパの分もつまみ食い


      主人・私・娘の感想
      三人一致で
       「もう少しクリームの量があってもいいかな」。。。でした  

 
     
     DVC00165.jpg



     先週のスイーツは、

     私のお気に入り

     “成城ALPESのモカロール”でした(写真なしです)

     上品な甘さの中にモカのほろ苦さが
     口の中でふわっと広がるカンジ

     この美味しさが、私にはたまらないのです


     ALPESのモカロールは
     最近にはめずらしいバタークリームでできていて


     先日、ママ友に
     このモカロール美味しさを伝えようとしたところ
     「えー、バタークリーム きらーい
     「昭和ってカンジ」

     と全否定されてしまったのでした。。。。確かに昭和かも


     でもでも、昭和のバタークリームとはなんかちょっと違うのよね~

     
     あれあれ

     LOBROSの話題より、
     バタークリームに力が入ってしまいましたね


     LOBROSの話題に戻って
     ランチご紹介します(ちょっと前のものだけど)


      メインパスタにサラダにデザート

      とっても美味しくって満足いくランチでしたよ

      ちなみに、ワンちゃんも入店OKです


    DVC00049.jpg  DVC00048.jpg
 
            DVC00050.jpg

 

      ブログランキング参加しております。
         よろしければ、応援クリックお願いします
   
     
スポンサーサイト

               にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
                にほんブログ村       ☆こちらもワンポチお願いします☆
別窓 | おいしいもの | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11月のレッスンから | 西東京市 プリザーブドフラワー教室&ショップ~ル・ミュゼ・ドゥ・フルール | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 西東京市 プリザーブドフラワー教室&ショップ~ル・ミュゼ・ドゥ・フルール |
