ル・ミュゼ・ドゥ・フルール


CA3F00090009-1.jpg
http://www.muse-flora.jp/

アフィリエイト・SEO対策
-------- -- --:--

               にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
                にほんブログ村       ☆こちらもワンポチお願いします☆
別窓 | スポンサー広告 |
久しぶりのお散歩です
2011-01-15 Sat 00:19
 愛犬チャッピー、二度目の登場です(ワン

 今週は、なかなか外へ連れて行ってもらえず
 今日はやっとお散歩です
 5日ぶりかな?

 
 臆病な性格のチャッピーは、いつもスムーズには歩いてくれません

 新しい道はもちろんのこと、いつものお散歩コースでも

 何が気になるのか 何度も途中で立ち止まり頑として動きません。

 全く動かない時は、どうしようもないので抱っこです

 これでは、お散歩じゃないでしょー
 
 
 やっと、最近はスタスタ歩いてくれるようになりました。

 今日もわりとスムーズで、私もちょっとした運動になりました。

 

   

 チャッピーが、我が家に来てくれたのが昨年の1月21日

 もうすぐ1年になります


      こんなに小さかったチャッピー(かわいぃ
     CARV020S.jpg

     今はこんなに大きくなりました
           チワワにしては大きくて 体重3.4キロです
     画像 031


     そして、チャッピーは
     ダックスとのミックスではないかと思うほど
     胴が長い(笑)

     今日のフード付きのお洋服は
           ミニチュアダックス用
           おしりもスッポリあったかです

     画像 032


     
               にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
                にほんブログ村       ☆こちらもワンポチお願いします☆
別窓 | チワワのチャッピー | コメント:0 | トラックバック:0 |
チャッピー登場
2010-09-09 Thu 16:41
またまた、久しぶりの更新です

55日間続いた 猛暑日も昨日でストップ

夕べは、暑さで起きてしまうこともなく

ぐっすり眠れました

チャッピーよく眠れたかな




  我が家の愛犬
    チワワのチャッピーです

  これでも、まだ生後10ヶ月
  ちょっと大きめです 

画像 121-1




               にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
                にほんブログ村       ☆こちらもワンポチお願いします☆
別窓 | チワワのチャッピー | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 西東京市 プリザーブドフラワー教室&ショップ~ル・ミュゼ・ドゥ・フルール |
